ブライダルナビで幸せの連鎖反応

昨夜は関西の誇る勇壮な祭「だんじり祭り」で賑わっていました。
太鼓の音が鳴り響き、個性豊かなだんじりが広く市内を駆け巡ります。
男衆が全力でだんじり(山車)を曳き回す勇ましいお祭り。
勇壮で熱気に包まるだんじり祭りは手に汗握る迫力を感じる事ができます。

本日は大阪駅前第3ビルの1階にある「ブライダルナビ」で結婚式に向けての打ち合わせでした。
成婚ラボではブライダル事業も運営しております。
ご結婚に向けて、ご両家顔合わせ・ご婚約・挙式・新居の準備などあらゆるご相談や心配事にお応えしています。

またリングのご紹介もしております。
ブライダルナビが紹介するオリジナル婚約指輪と結婚指輪は
セミオーダーシステムでお二人だけのオリジナルの指輪をお選びいただける独自のサービスです!
パソコンを使って自由自在にカスタマイズしながら
お二人だけのオリジナルリングをセミオーダーできるのはブライダルナビならではです。

店内でリラックスいただきながらご相談をお受けしております。
お話をお聞きしながら色々なご要望やお悩みを解決して参ります。

もし、ご希望の式場があればその場で式場の見学のスケジュールも立てさせていただきます。
本日のお客様も式場見学を希望され予約をしました。
今回の予約特典としてフルコースのご試食が準備されました。
その他、ブライダルナビで予約されるとたくさんの特典が付いてきます。

ブライダルナビでは成婚ラボで知り合ったお二人がご成婚となり
婚約指輪や結婚指輪をご紹介することが多くあります。

ご成婚されたお二人でご来店されるのですが、みなさんとても幸せそうです。
とても仲良くてラブラブ感が伝わります。

成婚研究会では交際が始まると仲人より
「お相手の心情も考慮し、3~4か月で結論を出しましょう」とアドバイスしています。
よって、みなさん出会って半年後には結婚指輪をお二人で見に来られます。

そう!成婚ラボは安全で最短の出会いの場なのです!!

みなさん出会って半年後には成婚退会をされるのです!!

先日はカップルで「ブライダルナビ」に来られたお客様が結婚指輪を購入されました。

通常、リングの内側にお二人の記念日を刻印します。

そのお二人は記念日をいつにしようかと相談されていました。

出会った日 or プロポーズの日

悩んで悩んで、初めて出会った日を記念として刻印されました。
そのお姿がとても幸せそうで私もほっこり癒されました。

ほとんどの人が出会って恋愛期間に入ります。
とても幸せそうなお二人です。

デート期間があり、ご両親のご挨拶があり

指輪の購入や式場の打ち合わせがあり

忙しそうですが、みなさんとても幸せそうです。
幸せがこちらまで伝染し、私たちまで幸せな気持ちになります。

この仕事をしていて良かったなぁと思える瞬間です。

幸せは連鎖反応を起こしてくれるのです。

幸せを願うと幸せが返ってきます。

今日も幸せなお二人を見れてたくさんの幸せをいただきました。

感謝ばかりです。

成婚ラボ 仲人士 髙木恵子

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事