感動的なプロポーズはこれで決まり

一生に一度のプロポーズは、せっかくなら記憶に残るものにしたいですよね。
しかし、いざプロポーズしようと思ったら何をどうしていいかわからない方も多いのではないでしょうか?
プロポーズは、指輪選びからプロポーズする場所、言葉など考えることが盛り沢山です。

成婚ラボではブライダル総合案内もしております。

『ブライダルナビ』大阪駅前第3ビル1階

ブライダルナビではあなたのプロポーズをサポートします。
あなたはプロポーズをするのが初めてかもしれませんが
ブライダルナビでは何組ものカップルの成功を見てきています。

本日は『ブライダルナビ』で推奨するウェスティンホテル大阪でのプロポーズプランをご紹介します。

想いをカタチにする”ストーリー”をプロデュース
最高のシチュエーションでプロポーズしてみたい・・・
その想いにウェスティンホテル大阪がお応えされています。

開業以来25年以上、たくさんのプロポーズを見守ってきたウェスティンホテルのプロポーズコンシェルジュがお食事中の会話の流れや、何事もないような振舞い方まで最高のプロポーズを提案されています。

★グレースプロポーズ Grace Proposal

ホテル内のレストラン「アマデウス」でのお食事の後、チャペルでプロポーズしていただくプランです。
お席はプロポーズや記念日用の“マリッジテーブル”と名付けられた、緑を臨む特別なお席をご用意いたします。

何気ない素振りで、レストランのディナーへ。
キャンドルが揺れる上質な空間。会話も弾み、二人の笑顔の花が咲く。
メインディッシュ、デザートまで楽しんだ二人。
そう、今からは特別な時間に。

「お手洗いに行く」と言って、席を外した貴方が向かう場所はチャペル。
そして何も知らずに席についたままの女性に、
しばらくしてスタッフが声をかける。

「お連れ様がお待ちです 」

チャペルに案内された女性が見るのは、扉の奥に立つ男性。

今、思いを込めたプロポーズが始まるのです 。

こちらはホテル内レストランの特別なお席、 “マリッジテーブル”で ディナーをお召しあがりいただき
ポルトガルの名門修道院“ペーニャロンガ”をモチーフにしたデザインのチャペルでプロポーズの瞬間を迎えていただくプランです。

プラン特典として乾杯用スパークリングワインが付き、プロポーズ用の花束を準備します。
またホールケーキもプレゼント。

女性の立場だったらとっても嬉しいですよね。
一生心に残るプロポーズ間違いなしです。

ご結婚が決まったらブライダルナビへお越しくださいね。
たくさんの特別優待を準備しております。

数々のプロポーズの成功を見届けてきた私たちが
あなたのプロポーズを成功させるためにサポートします。

成婚ラボ 仲人士 髙木 恵子

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事